2018年4月4日(水) 「上野さくら音楽祭り&東方樂祭花見SP」無料プレゼントライブ

EVENT

March 29, 2018

2018年4月4日(水)
上野さくら音楽祭り&東方樂祭花見SP
無料プレゼントライブ

✿みんなでわいわい春の宴、上野公園でお花見ライブ✿

~集まったみんなと、華やかな宴のひとときを…!~
豪華10グループ以上でお送りするステージを
「無料」で開催します!
ぜひ、周りのお友達を連れて遊びに来てくださいね!
ご来場をお待ちしてます!!

 

▼出演グループ▼
 オープニングACT:幽閉サテライト
浮遊する恋、それは。

FUNtoSTiCK
ニコニコ♡LOVERS
アイドル諜報機関LEVEL7
Dan te Lion
YOKOHAMA男子
少女フラクタル
COOL&CREATE

DiGiTAL WiNG
EastNewSound
and more…

   
 
✻その他の出演者さん含め、10グループ以上でお送りします!

 

▼タイムスケジュール▼
15時20分 開場
15時30分 開演
《東方樂祭の部》 17時15分~18時15分
19時00分 終演(予定)

20時00分 物販終了
※物販は開場から開始予定。
※特撮ドラマ「ふわっとTRY(仮)」の収録があります。

 

▼開催場所▼
上野水上音楽堂(上野恩賜公園野外ステージ)
住所:〒110-0007 東京都台東区上野公園・池之端三丁目
[アクセス]
JR・地下鉄銀座線・日比谷線「上野」下車徒歩2分
大江戸線「上野御徒町」下車徒歩5分
京成線「京成上野」下車徒歩1分

 

▼入場料▼
入場料:無料!

 

▼注意事項▼
・会場内でのお酒の持込、飲酒や酒酔いなど迷惑行為は禁止です。
・ライブをご覧になる方は、ライブ中に映像の撮影が入りますので、映像に映っても良い服装や格好でお越しください。
・ライブ途中撮影時には、スタッフからの指示で簡単な動きや演技などをお願いすることもあありますので、そのときはご協力のほど、よろしくお願いします。
・映像に映りたくない方は、ライブに参加は出来ません。ライブに入場される時点で、当日ある撮影には同意して頂いたということで、ご了承お願いします

・会場が満員の時は、入場出来ない場合もございます。ご了承ください。
・開催内容は予告無く、変更になる場合もございます。
・会場への早くからのご来場は近隣の方への迷惑となりますのでご遠慮下さい。
・会場内での「撮影・録音・録画」などの行為は指定された時間を除き、一切禁止されております。発見次第、データを消去させて頂きます。
・会場にロッカーはございません。「軽装」での参加をお願い致します。
・「フロア」には危険ですので荷物などを置かないようにお願い致します。
・会場や他の一般の方の迷惑になる行為はお控え下さい。

 

東方樂祭オフ会in上野水上音楽堂お花見会

✿上野さくら音楽祭り&東方樂祭花見SP✿
の前にオフ会やります!

«時間:午前10時00分頃より!»

 ・カンパ制なので、お気持ちお願いします
・飲み物、食べ物は、各自持ち寄りです
・お酒は最低限でお願いします!(迷惑かけた場合は退場をお願いします)
・仲良く、いろいろと語らいましょう~♪