4月1日(日) 「東方名華祭12」に参加します!新譜もあります!

EVENT

March 30, 2018

こんばんは、幽閉サテライト・satoです!
いよいよ!今週は名古屋で開催の『東方名華祭12』ですね!
今年最初の新譜を名華祭で頒布しますよ∩(´∀`)∩

↑「幽閉サテライト」と「少女フラクタル」から1枚ずつ出ます
※クリックで詳細ページに飛びます!

🌸壊れた運命を紡いで🌸
『壊れた運命を紡いで』は、己に沈んだ運命を、断ち斬れたなら
切なくも美しい妖夢の運命をテーマにした曲です
さらに、2曲目には『面妖にユートピア』を収録。グルーヴィーでちょっとホラーな曲

貴方を連れて行くよ夢まで・・
ボーカル、senyaと兎明が唄う美しくも儚い物語です
秘密のソルベ
『秘密のソルベ』は、失うくらいなら凍らせればいい、、
自分自身の心を隠したチルノをテーマにした曲です
さらに、2曲目には『辿り着くオアシス』を収録

辿り着いたのは自由な暗闇のオアシス
居場所を求めるシリアスな感情をテーマにしました

と、こんな感じでかなり力の入ったCDなったと思います!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
お手に取ってくれると嬉しいな~!

それから一部完売になっている
幽閉サテライトソロライブ2018
のチケットも当日あります!


書店でゲット出来なかった人!
まだ行くか悩んでる人!
このチャンスをお見逃しなく~

そして、当日はボーカルの柚木梨沙がいる予定です!
ゆずりさにも会いに来てね~☆

お待ちてます!!!

[配置]
L21~24

[お品書]

ー・ー・ー・ー

イベント名称:東方名華祭12
イベント概要:東方Projectオンリー同人誌即売会
開催日時:2018年4月1日(日) 12:00~16:00
開催場所:ポートメッセなごや 第2展示館
ー・ー・ー・ー