東方杜郷想で歌います♪

未分類

January 07, 2011

皆様こんにちは!senyaです^^
来週の月曜はいよいよ仙台の東方杜郷想です!
「小悪魔りんご」の中から何曲か歌うので、初めてのものばかりで20%緊張であとは楽しみでいっぱいです!
当日あるチルノのダンスも気になります、、もう参加しちゃいたいぐらいです!笑

ライヴは13:30くらいを予定してます!
予定では例のOP、ED曲を歌おうかなと思ってます。

そしてそして!その日は売り子にも立つ予定です。
ライヴ後の14:00-15:00くらいかな^^
その日いるブースは

妖の2、妖の2です!(ここ重要!)

みなさん聞いてください!すごく今テンションが高いのです!なぜなら…
ライヴ前ということと、今食べてるHoney Ginger Candyが予想以上においしいからwモグモグ

それにしても、活字の雰囲気って少し変えるだけで違いますね~(←があるかないかでも違う!)
この前、作詞をしてくれてるかませ虎さんから「senyaよ、文章固いぞ、何なら俺が書(ry」と言われたので
もっと自由に書いて行こうと思います!
かませ虎さんに任せると「俺がこのブログをカオスへと誘(いざな)う…」と中二病連発のブログになりそうなので
発言は控えてもらわなければッ!><
ですから、もしわたしのイメージが「硬い」って付いちゃってたらそれは誤解ですよ!笑

せっかくですから、わたくしsenya自身の事を少し書くと、

・仮面
・硬くない
・陶酔屋

と今日の日記に書いてあるだけでもこういうことになりますので・・・。

こんな感じでしょうかw
なんだコレwでも遠くもないな・・・。

とう感じなので、これからはもっと活字にも自分らしさを出していこうと思います!
よろしくネ^^