12月7日は森羅万象ノ宴~!特別企画!発表☆第1弾!

未分類

December 02, 2013

かませ虎です~!
元気ですか?新潟東方祭お疲れ様でした。
幽閉のことを最近知ってくれた人もいたり、どのCDも持ってる~と
悩んでくれている人もいて、とても楽しいイベントになりました^^

帰りはみんなで温泉に入ったりしながら車で帰りました。
疲れてたので寝ぼけながら温泉入ったんですが、超目が覚めました!
血液の循環がヤバイ!そして帰りの車ではリラックスしすぎて一瞬で寝ました(ぉぃ

さてさて!タイトル!見てくれましたか?
そうです、今週土曜は!森羅万象ノ宴!です

森羅万象ノ宴

12月7日の森羅万象ノ宴ですが、気合入ってますよ!
まず、幽閉サテライトは物販ブースを2SP(スペース)以上使っちゃいます!

そしてそのブースでは数量限定ではありますが…

幽閉樂祭2014大⑨州~早春の宴~&森羅万象ノ宴14in九州 W開催記念!!

『 特別限定配布! & 特別限定頒布! 』企画をやっちゃおうかと思います!!

第1弾!と書いてあるということは、第2弾もあります!HPをお見逃しなく!

内容は検討中ですが…こんなかんじってのは決まってます!

【第1弾!】
① 妖夢「漸う夢の如く」&「手のひらピアニッシモ」のポストカードを
幽閉で買い物してくれた人に先着限定でプレゼント!

② 先日の新潟東方祭でも頒布した紙袋を数量限定で頒布!(ただし日本に在庫がある分だけ、ゴメン!)


③ 3Dプリンターお座りマスコットを、2500円→2000円にします!8種(霊夢、魔理沙、レミリア、フラン、パチュ、昨夜、妖夢、幽々子)

④ 幽閉樂祭マフラタオル各種を 各1500円→700円に!

とまあ、かなりぐっとくるキャンペーンです!
かませ的には「漸う夢の如く」&「手のひらピアニッシモ」
はゲットしておきたいですね…だってこれ、そんなに残ってないしね。

というわけでぜひ、12月7日(土)は、秋葉原「森羅万象ノ宴」に遊びに来てね~☆

※明日も更新します!