天宮みやぶろぐう(@´・ω・`@)

ARTIST

September 21, 2018

こんばんは、天宮みやです✨
今日は、AICリブート企画『砂沙美14』の新着情報をお届けしたいと思います❣️

✨『砂沙美14』とは✨
大人気アニメ、天地無用のスピンオフとして1993年に誕生した魔法少女プリティサミー、TVシリーズの続編の企画です👏🏻✨
HPから、キャラクターなども見られます😋
https://camp-fire.jp/projects/view/90814

そんな砂沙美14から、今日はこの3枚のイラストが届きました!



1.2枚目のイラストは、「白眉鷲羽(はくび わしゅう)」というキャラクターが描かれています⭕️
砂沙美ちゃんの通っている海の星中学校の特別講師です✍
着ているのは白衣かな…?

3枚目のイラストは、砂沙美ちゃんです💕
制服姿ですね✨何かに気付いたような表情が可愛らしいですね(*^^*)
全身のイラストも早く見たいなあ…👗
こういう風にキャラクター像が出来ていくんですね✨
色がついて動き出すのが楽しみです😊

それからこちら✨

砂沙美ちゃんの通っている、海の星中学校の外観イラストです🏫
ここに砂沙美ちゃんは通っているんですね〜!
どんな学校生活を送っているのか気になりますね((o(。>ω<。)o))
同級生の紹介なども、情報が入り次第更新するので楽しみにしていてください🎵

HPはこちら…↓
https://camp-fire.jp/projects/view/26927
https://camp-fire.jp/projects/view/90814

それでは、今日はこの辺で…✨
読んで下さり、ありがとうございます❣️

天宮みや(。・ω・。)