天宮みやぶろぐう(@´・ω・`@)

ARTIST

September 26, 2018

こんばんは、天宮みやです。

今日は久しぶりに!
メガゾーン21XIの新着情報をお届けしたいと思います✨
今回は画像が2枚届きました⭕️

まず1枚目…✨

手を前に出しているのは『時祭イヴ』というキャラクターです✨
イヴさんは人気アイドルとして活躍しているみたいです🎤
目の前にいるキャラクターは何なのでしょう(・・?)
敵なのか、味方なのか、?
どんなシーンなのか気になりますねっ😆

そして、2枚目はこちら

こちらは、、なにかシリアスなシーンのようですね、、
2人の表情をまだ確認できませんが、なにかを訴えているところなのか、
それともただ敵を殺そうとしているのか、、
ここに繋がるまでのお話も重要そうですね、、✨

今回は少し短めですがここまでです🌟🌟
HPなどもぜひチェックしてみてくださいね!
https://camp-fire.jp/projects/view/65101
https://camp-fire.jp/projects/view/26927
それでは……✨

天宮みや(。・ω・。)