天宮みやぶろぐう(@´・ω・`@)

ARTIST

October 15, 2018

こんばんは、天宮みやです✨

今日はお知らせがあります!
AICプロジェクト第2弾「砂沙美14」にて
「ビリー」役を演じさせていただくことになりました🌟

早速!ビリーはこんなキャラクターです↓

今作に登場する新魔法少女「ダーティーミラ」のパートナーです👌🏻
猫?うさぎ…?不思議な生き物なのです✨
色つきのイラストが届くとまた印象が変わりそう…((o(。>ω<。)o))ワクワク
表情豊かなビリーを演じられるのが楽しみで、今からどんなビリーになれるかな、と色々考え中です…笑
楽しみに待っていてくださると、嬉しいです☺️
これからも応援よろしくお願いいたします!

🌟キャラクターなどがチェックできるHPはこちら🌟
https://camp-fire.jp/projects/view/90814

AICプロジェクト新着情報をどんどんお届けします✨
またブログを見ていただけると嬉しいです!
それでは…🌙*.。

天宮みや(。・ω・。)