例大祭受かりました!!

未分類

January 20, 2011

先日の仙台ブログからお久ぶりです!
今週は寒い中あえて外に出てウォーキングしたりして
身体を温めることに専念していました!

最近新しく替えた携帯の昨日に万歩計が付いてるので、
多分GPS機能かなんかで連動して、毎日自動的に歩数を計算してくれるのです。

自分の平均歩数が5,000歩くらいしかなかったので、
10,000歩は目指したいところです!

って歩いて気づいたら知らないマンションの敷地内に入ってしまい、
すごくあたふたしてしまいましたが(超方向音痴です)
思いっきり不審者みたいでした、ハイ。

っとこんなところでしょうか・・・。

おっと、タイトルの「例大祭」の件を伝えなければならないですね!
今回の配置番号なのですが

☆あ-04B☆です!

お隣には「幻想万華鏡」でご一緒した満福神社さんと並びます。
前回のコミケC79は、落ちてしまい委託のみとなってしまったので本当に嬉しいです!^^

ああ、すごく、すごく、すごく嬉しくて
すごく、すごく、すごく楽しみです^^♪