6月1日(土) 『少女フラクタル1stワンマンライブ with 天宮みや生誕祭』 を開催します!

EVENT

May 13, 2019

 

少女フラクタル1stワンマンライブ

– with 天宮みや生誕祭 –


こんにちは、少女フラクタルです
少女フラクタルは活動開始から4年が経過しましたが、未だワンマンライブを行ったことがありません。
ファンの皆さんからの要望はもちろん、メンバーとしてもぜひやりたい!と考えていました。また、昨年はメンバーの天宮みやの生誕祭を開催することができず、今年こそは開催したい!という思いが強く、1stワンマンライブと天宮みや生誕祭を同時に行う運びになりました。そして今回、このステージを皆様と一緒に作り上げたいという思いから、クラウドファンディングという形でプロジェクトを立ち上げました。支援金を制作費にさせていただくため、小さなお礼しか出来ないのですが……
その分、素敵なステージを作り上げ、皆様に感謝をお伝えできたらと思います。
リターンの説明など詳しい詳細はこちらを御覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/view/155670

【出 演】

天宮みや

姫城碧海

 

【場 所】

駿河台下スタジオ

《東京都千代田区神田神保町1-21-5三省堂アネックスビル B-1》

 

【日 時】

6月1日(土曜日)

 

【内 容】

ライブ、トークなど、

皆さんと楽しい時間を過ごせる内容で盛り上げて行ければと思います。

 

【時 間】

 

昼の部

10:00~ 前物販

11:00~ ライブ

13:30~ 後物販

14:30 終了

 

夜の部

15:00~ 前物販

15:30~ ライブ

18:00~ 後物販

19:00 終了

 

アフターオフ会

20:00 ~ 22:00

会場:カラオケパセラ秋葉原電気街店

住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目13−2
tel:0120-759-835

(アフターオフ会参加の方はオフ会会場への移動は各自でお願いします)

 

«当日の入場順などについて»

クラウドファンディングご支援者様のチケットは当日、前物販の時間に受付にて引き換えとなります。
前物販開始の10:00より前のご来場はご遠慮ください。

 

また、入場順は

①VIPチケット
当日、受付での引き換え順
②優先チケット
当日、受付での引き換え順
③当日チケット
当日購入順

の順番でご案内致します。

クラウドファンディングご支援者様のチケット、Tシャツ、タオル、CDは当日受付での引き換えとなりますので、支援を証明できるメールなどを提示できるよう、ご用意お願い致します。
また、メールなどの提示が難しい場合、あらかじめ支援内容とクラウドファンディングのユーザーIDなどがわかるように印刷の上ご来場下さい。

*上記以外のクラウドファンディングリターンに関しましては、後日郵送対応となります。

«当日の入場順などについて»個別記事はこちら

«アフターオフ会について»

時間︰20:00~22:00(19:50集合)

会場︰カラオケパセラ 秋葉原電気街店
〒101-0021 東京都千代田区外神田1丁目13−2
0120-759-835
https://goo.gl/maps/BVkiYKen399rYgyaA

アクセス︰駿河台下スタジオから徒歩20分

もしくは 駿河台下スタジオ最寄り駅 JR御茶ノ水駅から総武線へ乗り秋葉原駅下車徒歩2分

《お願い》

当日のスムーズな進行のため入場前に下記画像からドリンクをお選びいただきますようお願い致します。

また、オフ会に関しましても、支援が証明できるメールなどの提示もしくは事前に印刷したものの提示をお願い致します。

«アフターオフ会について»個別記事はこちら

«その他諸注意事項»

・生物や手作りの食べ物などの差し入れはご遠慮ください。

・当日、来場された方と演者との交流の時間は設けていますが、当日のサインについてはクラウドファンディングのリターンにあります、「当日サイン券」をお持ちの方のみの対応となりますのでご了承ください。また大変、混雑することが予想されるため、一人あたり1分程度の時間でお願い致します。

・一度ご購入頂いたCDやグッズ、チケットの払い戻しは出来ません。

・会場への早くからのご来場は近隣の方への迷惑となりますのでご遠慮ください。

・公演中は携帯電話などの音のなる電子機器のご使用はご遠慮ください。

・会場内での「撮影・録音・録画」などの行為は一切禁止されております。※発見次第、データを消去させて頂きます。

・混雑が予想されますのでなるべく「軽装」での参加をお願いいたします。

・3歳以上は有料です。 ・会場内への「飲食物」の持ち込みはご遠慮ください。

・会場内での「飲酒・喫煙」は固く禁止します。

・スタッフが「危険」と判断したものは、持ち込めません。ご協力をお願いいたします。

・会場や他の一般の方の迷惑になる行為はお控え下さい。

※当日は会場の内のスタッフの指示に従って頂ますよう、ご協力をよろしくお願い致します。

※原則として注意事項が守れない場合、「退場」及び、「入場をお断り」する場合もございます。

«当日の諸注意»個別記事はこちら


Information -お問い合わせ-

こちらからお願い致します!
https://www.yuuhei-satellite.jp/contact.html