6月16日(日)は「東方椰麟祭」に参加します!数量限定のグッズとかもありますよ!

EVENT

June 11, 2019

こんばんは、幽閉サテライト・satoです
連日、雨な日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?
6月に入り、梅雨が到来!って感じですよね
肌寒くもあり体調管理には気をつけていきたいですね~٩(ˊᗜˋ*)و

さて、今週の日曜日は広島県立広島産業会館にて開催の
『東方椰麟祭』
に幽閉サテライト&少女フラクタル参加します

HP▶http://yarinsai.com/

[お品書き]

 

※クリックで大きくなります!

今回は特別に博麗神社例大祭にて頒布しました限定新刊セット特別に持ち込みますよ!
さらに、
・幽閉サテライト&豚乙女ツーマンライブ
・東方SOSシークレットライブ
にて制作しましたライブグッズなども来れなかった広島の皆さんの為に、
少数の持ち込みではありますが持っていきますでぜひゲットしてね!!!

↑配置はこちらです

ボーカルは同日に台湾で開催の博麗神社例大祭に行っており不在ですが、
satoさんワンマンで頑張りますので
ぜひ遊びに来てくださると嬉しいです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
それでは当日お待ちしております!