東方アニメまつリンリン♪

未分類

February 10, 2011

こんちは☆senyaです♪

ぱたぱたしてるうちにもう明日が「東方アニメまつり」!!

東方アニメまつり
http://boxell.jp/tham/

2011年2月11日(金)
滝の川会館大ホール もみじ
開場12:00 開演13:00

満福神社さんの幻想万華鏡が大スクリーンで観れちゃいます!
他にもいろいろな東方世界のアニメが一気に観れるってなんか贅沢!!!
ワクワク♪

そこで、幻想万華鏡上映の時に、幽閉ライヴを致します!!
第3部の17:30~予定です!

明日関東は雪が大変なことになりそうらしく、
無事皆さんが辿り着けれるように祈ります><
気をつけていらしてくださいね!

 

この写真はこの間の広島みやげで買った
「宮島ドロップス」
この女の子の名前は
「ほの鹿」(ほのか)ちゃんなんだって^^かわゆっ
こんな目で見つめられたら、
買うしかないだわよね。。。///