3枚目っ!

未分類

February 21, 2011

食っちゃ寝! 食っちゃ寝!のsenyaです、どうもこんにちは!

毎回思うのですが、ブログの最初のご挨拶がパターン化してたので、
ちょいちょい変えてみることにしました。
気分が乗っているトキに限るけど笑

さぁて、冬コミで「小悪魔りんご」を発表して、
もう!もう!3枚目制作中です!!

絶賛REC中です♪

ちょっと前に少し小耳に挟んだのですが、
「1枚目」と「2枚目」でのsenyaさんの歌い方が変わってない~?
という感じで。

そうです、わたしはその曲ごとに違う人になりきるので、
全然違うように感じるのかもしれませんw

なので3枚目もどんな感じになるか、未知ですよ~!

お楽しみに♪♪♪

この絵は先日のライヴでステージにかませ虎も一緒だったのだけど、

ライブ前に
senya「盛り上がるぞ~!あの転がしに足を乗せる感じでw」

かませ虎「おお~!」

といざライヴになるとその時は本当にみなさんと一緒に盛り上がることが出来て、楽しかった♪
と横目でかませを観ると・・・

senya「!!」

かませはわたしの夢である「いつか転がしを踏み台にすること」を簡単に実現したのである。

senya「かましてくれたわね・・かませちゃん」

まぁいいかw楽しかったし♪