例大祭SP告知その2

未分類

September 17, 2010

皆様お疲れ様です、幽閉サテライトです。
ちょっと涼しくなって来て、やっと少し過ごし易くなりました。

さて!!慣れない制作に追われておりましたが、、
ようやく、どうにか間に合ったようです。
それでもってやはりすっかり告知がおろそかな状態で。;;
前回書き込みました告知内容から少し変化がありますのでご注意ください。
曲順、タイトルを変更し、、C78のものからジャケットタイトルを変えました。

1st MiniAlbum
「色は匂へど 散りぬるを(プレス盤)」
博麗神社例大祭SP 2010
Q09a
\1,000(会場頒布価格)

イラスト:北原 朋萌。  http://ayu-ya.jp/

収録予定曲
01. 色は匂へど 散りぬるを (神々が恋した幻想郷)
02. 感情ケミストリー (感情の摩天楼 ~ Cosmic Mind)
03. 加速する恋は誰も止められない (少女さとり ~ 3rd eye)
04. 零れ桜 (幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life)
05. ダフネ幻想歌(ネクロファンタジア)
06. 孤独月(U.N.オーエンは彼女なのか?)

タイトル曲「色は匂へど 散りぬるを」は、お隣のサークル満福神社さんが制作したアニメ「幻想万華鏡」のオープニング主題歌です。
隣では幻想万華鏡のオープニングムービーのDVDを頒布しておりますが、主題歌のAutobahnによるRemixのシングルがおまけでついてきます。
こちらも是非聴いてみて下さい!

そして、なんと例大祭SPスペシャルライブ、記念コンピCDにも参加させていただきました!
ライブにも出演させていただきます、持ち曲は少ないですが、アルバム曲全部歌う予定です。

皆さん、よかったらライブも見に来て下さい!:)