あぁ、絵が上手かったらな~

未分類

March 06, 2011

皆さん、こんにちは!senyaです^^

先日「幻想万華鏡」のEDの完成版を、楽曲を提供していることもあって見せてもらえたのですが、
とても感動しました!
絵のパワーって本当に強いな~って思います^^

自分も昔絵を描く事自体は大好きで、
よく友達と漫画描いてました!
コミケでも出品したことあるんですよ~^^
友達の作品ですけど。
自分はブースの売り子してました。
あ、シールくらいは作ったかな~。
思い出した!Final ○antasyのキャラのシールを手作りで作ったわ!

でも絵がへたくそでいつも↓のような感じのしか描けない・・・。
(過去のブログの絵ね)

妄想力はすごく働くので、その情景を絵に出来たらな~ってすごく思う最近。

この前見た夢みたのも描きたい!
ゆりかもめの駅が和風で3階立ての旅館みたいになってたりして、
乗り換えるには一度3階まで上がって1階にダイヴしないと乗れない仕組みになってるの(どんな夢

あぁ、絵が描けたらなぁ~^^