「天宮みや・姫城碧海 卒業のお知らせ」

CIRCLE

February 21, 2021

応援して頂いているファンの皆様へ

いつも少女フラクタルを応援していただきありがとうございます。
少女フラクタルからの皆さんへの大切なお知らせとなります。

少女フラクタルのスタート時から、メンバーとして活動していました「天宮みや」
及び、2018年の春頃より活動をしていました「姫城碧海」ですが、
2021年6月30日をもちまして、少女フラクタルを卒業することになりました。

突然の発表となり、ファンの皆様には驚きと不安、ご心配などをおかけしまして誠に申し訳ございません。

昨年の春頃からは、新メンバーの「神月紅璃夢、十色奏音、凪ユイナ」の3名を迎え、
5名で新たに活動の幅を広げておりましたものの、彼女たちの意見を尊重し、少女フラクタルを卒業する運びとなりました。

今後の少女フラクタルにつきましてですが、神月紅璃夢、十色奏音、凪ユイナの3名での活動に加え、
新たにメンバー募集の検討もしておりますので、引き続きの応援をどうぞよろしくおねがいします。

なお、今後についてですが、
卒業ライブの開催を予定しております。
こちらが天宮みや、姫城碧海のラストライブとなります。
クラウドファンディングにてチケット販売を予定しておりまして、開始日時や開催場所、チケット、リターンの詳細を近日中に改めてアナウンスをさせていただきます。
皆様どうぞご支援の程よろしくお願い致します。

 

最後に、本人からも挨拶が来ておりますので掲載させていただきます。

 

天宮みやは6月で少女フラクタルを卒業することになりました。
結成当初から6年間、楽しいことだけではなく辛いこと悔しかったこと沢山ありました。
でもここまで続けてこられたのは応援して下さった皆さんのおかげだと心から思えます。いつも皆さんの声に救われてきました。
6年間、少女フラクタルが私の全てでした。
本当に本当にありがとうございました。

私が辛い時に1番近くにいてくれたあみ、何もわからない状態なのに必死に頑張ってくれた新メンバー3人、サークルを支えてくれた全ての関係者の皆様にもお礼を伝えたいです。

自分の人生でやりたかったことを沢山経験させてくれた少女フラクタルというグループ、そして応援して下さった皆さんが大好きです。

 

天宮みや

皆さんこんにちは。姫城碧海です。
この度は6月で少女フラクタルを卒業することを決めました。

3年間少女フラクタルで活動出来て良かったと心から思います。
大事なメンバーと応援してくれる皆との思い出が本当に沢山あって、私はずっとこの3年間の事を思い出として大事に残り続けるし、辛いこととかあったら思い出して元気になれるなって思うから、皆も元気がなかったり、辛かったりした時に楽しかったなって思い出して元気になってくれたら嬉しいです。

ライブや生放送で何をしてても「あみらしいね」って一緒に笑ってくれた皆が大好きです。

沢山楽しいを共有してくれてありがとうございました。

 

姫城碧海