「神月紅璃夢・凪ユイナ 卒業のお知らせ」

NEWS

January 21, 2022

応援して頂いているファンの皆様へ

いつも少女フラクタルを応援して頂きありがとうございます。
少女フラクタルからの皆さんへの大切なお知らせとなります。

加入から約2年間、メンバーとして活動していました「神月紅璃夢」、「凪ユイナ」ですが、
2022年3月13日をもちまして、少女フラクタルを卒業することとなりました。

突然の発表となり、ファンの皆様には驚きと不安、ご心配などをおかけしまして誠に申し訳ございません。

昨年は新たに彼女たちの後輩となる新メンバーを迎え、新たに活動の幅を広げておりましたものの、
彼女たちの意見を尊重し、少女フラクタルを卒業する運びとなりました。

今後の少女フラクタルにつきましてですが、
神月紅璃夢、寧彩ねい、二羽凛奈のチーム
十色奏音、凪ユイナ、小鳥遊咲桜、兎月めろ、琴梨うたのチーム
の2チームにて活動をしていきます。
卒業までの間、神月と凪はチームの為、フラクタルの為に、尽力して参りますので引き続きのご声援をお願い致します。

なお、今後についてですが、
卒業ライブを3月13日に「池袋MONO」にて開催致します。
こちらが神月紅璃夢、凪ユイナのラストライブとなります。
クラウドファンディングにてチケット販売を予定しておりまして、
チケット、リターンの詳細を近日中に改めてアナウンスをさせていただきます。
皆様どうぞご支援の程よろしくお願い致します。

 

最後に、本人からも挨拶が来ておりますので掲載させていただきます。

 

みなさんこんにちは。
神月紅璃夢です。
この度、3月13日をもちまして少女フラクタルを卒業することを決めました。
2年間、長いようであっという間の2年間でした。
楽しいことはもちろん、辛いことも数え切れないほどありました。
でも、少女フラクタルとして活動出来て良かったと思っています。
シグナルズが加入した当時、批判の声も多い中、皆さんは私たちを受け入れてくれました。
ただただ受け入れたのではなくて、
「私たちの頑張りのおかげだよ」って言ってくださる方もたくさんいらっしゃいましたが、
でも私からしたら皆さんの応援のおかげでここまで頑張れてきました。
決して私たちだけの力じゃ今のフラクタルは築けていないです。
運営の皆さん、メンバーのみんな、そしてファンの皆さんのパワーです!!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当に本当に沢山会いに来てくれて、遠くから応援してくださって、ありがとう。
私はみんなの笑顔が大好きです。
そしてみんな後悔のないように生きてください。あと少しですが皆さんにたくさん会いたいです。
どうかこれからもみんなが幸せでありますようにと願ってます😌🙏🍀*゜
本当にありがとうございました。

 

神月紅璃夢

この度、凪ユイナは2022年3月13日をもって少女フラクタルを卒業します。
約2年弱、本当にお世話になりました。

少女フラクタルに加入して、沢山のことを経験することが出来ました。
今でも最初に加入した日のことは鮮明に覚えております。
加入した時はドキドキより不安の気持ちが勝っておりファンの皆さんに
一生受け入れて貰えないんじゃないかなと考えた時期もありました。
でも少しずつでもファンの皆さんと距離が近くなったと感じた時は本当に嬉しい気持ちでいっぱいで、
それがわたしが頑張れる活力になりました。
辛い時も嬉しい時も全部一緒に共有させてくれてありがとうございました。
わたしの発言や行動を笑って見守って下さりそれが本当に嬉しかったです。

尊敬する先輩、お世話になりっぱなしだった同期、優しく見守ってくれた後輩、
支えて下さった運営スタッフの皆さま本当にありがとうございました。
少女フラクタルで経験したことは人生のかけがえのない思い出です。

これからも少女フラクタルそしてファンの皆さまが大好きです。

 

凪ユイナ