3月13日(日)「神月紅璃夢&凪ユイナ 少女フラクタル卒業ライブ」

EVENT

March 11, 2022

神月紅璃夢&凪ユイナ
少女フラクタル卒業ライブ


いつも温かい声援を送って頂きありがとうございます。
私たちにとって少女フラクタルは掛け替えのない時間を過ごした大切なグループです。
そんなグループを好きになってくれて、ついてきてくださった
皆様の事も同じくらい大切に思っております。

これから本番に向けて楽しんでいただけるように準備を進めて参りますので
どうぞ皆様、最後の公演を見届けて頂けると嬉しいです。

3月13日にお会い出来ることを心より楽しみにしています。

神月紅璃夢、凪ユイナ

公演日:2022年3月13日(日)
START/19:00~
会場:池袋MONO

 

Outline -概 要-

«神月紅璃夢&凪ユイナ 少女フラクタル卒業ライブ»

 

【公演日】
2022年3月13日(日)

 

【会場】
会場:池袋MONO
(〒171-0022 東京都豊島区南池袋3-13-17 MASHITA5ビル B1F)
https://live-mono.com/ikebukuro/

 

池袋駅より徒歩4分。
池袋駅東口より明治通りを目白方面に進み、
マツモトキヨシのある交差点を左折。
東(AZUMA)通り商店街を少し進んだ右手。
2FにTOMBOYの入ったビルの地下1F。

 

ジャンル: 総合音楽ライブイベント

【主催・企画・制作:少女フラクタル】

 

Timetable -タイムテーブル-

 開場 18:30~ / 開演 19:00~ / 物販 20:30~ / 終了 21:30

 
コロナ「蔓延防止措置延長」によりタイムテーブルに変更がございます。
何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
 
「神月紅璃夢&凪ユイナ 少女フラクタル卒業ライブ」
前物販:11時00分~12時00分
開場:17時45分
開演:18時15分
物販:19時45分
終了:21時00分


※グッズはお1人様1限。初期不良による交換は当日のみ。

 

Ticket -チケット-

○チケット販売時期
2月26日(土)午前10時頃予定 予約開始予定!
(予約及び申込み多数の場合、販売終了になる可能性もございます。)

 

【前売り券】

3000円(別途、送料手数料がかかります。) 販売終了

 

 

 

»こちらをクリック!«

【当日券】
4000円 ※若干数ございます。
※前売り完売時は当日券ございません。

※会場に入場時に別途、ドリンク代が必要となります。

 

Announce -アナウンス-

【ライブにおける注意事項】

・会場への早くからのご来場は近隣の方への迷惑となりますのでご遠慮下さい。
・3歳以上は有料です。
・入場時にドリンク代がかかります。
・当日の入場は「S→A→B→C→当日券」の順番で整理番号順となります。スタッフが列形成を行いますので指示に従ってお並び下さい。
(開場の10分前にはお集まりください。)
・当日はチケットを忘れずにお持ちください。(紛失含め、再発行・予約確認はできません)
・再入場時にはチケットの提示が必要です。
・一度ご購入頂いたCDやグッズ、チケットの払い戻しは出来ません。(不良品は当日のみ交換可能です。)
・公演中は携帯電話などの音のなる電子機器のご使用はご遠慮ください。
・会場内での「撮影・録音・録画」などの行為は一切禁止されております。※発見次第、データを消去させて頂きます。
・会場内での盗難・紛失・トラブルの責任は負いかねます。ご自身での管理をお願いします。
・会場内への「飲食物」の持ち込みはご遠慮ください。
・会場内での「喫煙」は固く禁止します。
・混雑が予想されますのでなるべく「軽装」での参加をお願いいたします。
・スタッフが「危険」と判断したものは、持ち込めません。ご協力をお願いいたします。
・会場や他の一般の方の迷惑になる行為はお控え下さい。
・内容は予告なく変更になる場合もございます。詳細はHPをご確認下さい。

※当日は会場の内のスタッフの指示に従って頂ますよう、ご協力をよろしくお願い致します。
※原則として注意事項が守れない場合、「退場」及び、「入場をお断り」する場合もございます。
ルールを守って楽しいライブにしましょう!

 

【コロナウィルスについて】
現在、海外及び日本において新型コロナウィルス感染症が発生しております。
こちらの影響を考慮し、会場にご来場頂く皆様におかれましては、
通常の感染症対策と同様、コロナウィルス感染拡大予防の趣旨をご理解頂き、以下の点につきご協力ください。

 

■発熱・咳・息切れなどの症状がある場合、会場に向かう前に必ず、保健所等に設置される「相談窓口」に、電話等で問い合わせ、その指示に従って、指定された医療機関で受診してください。
■咳、くしゃみの際は、ハンカチやティッシュ等で口と鼻を被い、他の人から顔をそらしてください。
■入場時など整列頂く必要がある場合、前後距離をとってお並び下さい。
■ご来場時には必ずマスクを着用してください。
■入場時にはアルコール消毒を行います。
■公演中のコール・歓声・歌唱などはお控えください。手拍子や振り等はしていただいて構いません。
■①37.5度以上の発熱がある場合、②過去2週間以内に発熱、咳、呼吸困難、全身倦怠感、咽頭痛、味覚・嗅覚障害、眼の痛みや結膜の充血、下痢、嘔気、嘔吐などの症状がある場合はご入場いただくことができません。また、体調が優れない場合はご来場をお控えください。会場内で気分が悪くなった場合は、決して無理をせず速やかにスタッフに申し出て下さい。

 

コロナウィルス感染および拡散防止の為、スタッフはマスクを着用をさせて頂きます。予めご了承下さい。
皆まさのご協力をよろしくお願いいたします。

 

【終演後物販における特記事項】
・当日はスケジュールの都合上、サインの対応は出来ません。(クラウドファンディングのリターン品の「サイン券」を持ってる方を除きます。)
・当日はスケジュールの都合中、チェキ撮影後の演者との会話はマスク着用で「1分以内」でお願いいたします。また、終了時間に終わらないと判断した場合はこの限りではございません。ご了承くださいませ。
・当日はスタンプカードへの押印は行いません。予めご了承ください。
・スタンプカードの「ワイドチェキ無料券」は時間に余裕があった場合のみ行います。
・「凪&神月のツーショット撮影」→「凪、神月の個人撮影」の順番で列整理を行う予定です。
・撮影1回毎に最後尾にお並びください。連続での撮影は行いません。
・チェキ以外へサインする場合は事前に書けるようにご準備の上、お並びください。
・チェキではなくスマホでの撮影も可能です。

 

【お差し入れにつきまして】
・当日はスケジュール及び新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、直接、演者本人へのお渡しは出来ません。
会場入り口付近の「受付」にてお預かり致しますのでそちらにお渡し下さいませ。
(差出人さまのお名前と誰宛なのかを必ずご記載下さい。)
※以下の物は、安全性や保管、運搬の観点から受け取れない場合がございます。
●生き物
●手作りの食品や生もの
●一般常識から外れるもの
●極端に大きなものや高価なもの