5月22日(日) 「東方樂祭2022 in 東方信州祭・第13幕」開催!!

EVENT

May 16, 2022

東方樂祭2022
in 東方信州祭・第13幕
長野県松本に帰ってきた!
東方の聖地にて宴を始めよう!

公演日:2022年5月22日(日)
START/12:00~
会場:松本市駅前会館

 

Outline -概 要-

«東方樂祭2022 in 東方信州祭・第13幕»

【出演サークル】
少女フラクタル(寧彩ねい、二羽凛奈)

DiGiTAL WiNG
イノライ

舞々
TAMUSIC

※サークル名クリックでHP、SNSアカウントに飛びます。

 

【公演日】
2022年5月22日(日)

 

【会場】
会場:松本駅前会館
(〒390-0815 長野県松本市深志2丁目3−21)
https://live-mono.com/ikebukuro/

 

ジャンル: 東方Project 音楽ライブイベント

【主催・企画・制作:東方樂祭準備会】

 

Timetable -タイムテーブル-

12時00分~ ライブスタート

12時00分~ DiGiTAL WiNG
12時20分~ 舞々
12時40分~ イノライ
休憩
13時10分~ TAMUSIC
13時30分~ 少女フラクタル
13時50分~ 記念撮影

~14時00分ライブ終了

 

Ticket -チケット-

○チケット販売時期
ライブ閲覧無料!!
当日、受付にて即売会の入場料:カタログ(700円)をお求めください。ライブは即売会内での開催(閲覧無料)です。

 

Announce -アナウンス-

【ライブにおける注意事項】
公演中のコール・歓声・歌唱などはお控えください。手拍子や振り等はしていただいて構いません。また必ずマスクを着用してください。
・会場への早くからのご来場は近隣の方への迷惑となりますのでご遠慮下さい。
・再入場時にはカタログの提示が必要です。
・公演中は携帯電話などの音のなる電子機器のご使用はご遠慮ください。
・会場内での「撮影・録音・録画」などの行為は一切禁止されております。
※発見次第、データを消去させて頂きます。
※ライブ最後に記念撮影の時間を予定しております。そちらでは撮影が可能です。
撮影後は是非ハッシュタグ「#東方樂祭」をつけてツイートしてね!!
・会場内での盗難・紛失・トラブルの責任は負いかねます。ご自身での管理をお願いします。
・会場内での「飲酒・喫煙」は固く禁止します。

・混雑が予想されますのでなるべく「軽装」での参加をお願いいたします。
・「フロア」には危険ですのでなるべく荷物などを置かないようにお願い致します。
・スタッフが「危険」と判断したものは、持ち込めません。ご協力をお願いいたします。
・会場や他の一般の方の迷惑になる行為はお控え下さい。
・内容は予告なく変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
※当日は会場の内のスタッフの指示に従って頂ますよう、ご協力をよろしくお願い致します。
※原則として注意事項が守れない場合、「退場」及び、「入場をお断り」する場合もございます。
※その他、即売会側のルールもご確認をお願いいたします。
ルールを守って楽しいライブにしましょう!

 

Link -リンク-

原作者さま
上海アリス幻樂団
banner黄昏フロンティア
イベント主催さま