例大祭頒布予定

未分類

March 17, 2011

こんにちは、senyaです。
ブログの更新が遅れてしまって、ごめんなさい。

皆様もご存知の通り、13日の予定していた、「博麗神社例大祭」が東日本大震災により
中止になりました。
延期の方向により調整中とのことですが、決定しましたら、
ブログにて再度お知らせします。

今回の地震は日本全体が被害に遭ったと言ってもいい程の災害で、
特に東北にお住まいの皆様は現在も大変な状況だとお察しします。

わたしも当日は生まれて初めての大きい揺れの経験で驚き、
自然の脅威に愕然としていました。
被害に遭われた方にお見舞い申し上げます。

博麗神社例大祭で頒布予定だった「手のひらピアニッシモ」ですが、
現在は「とらのあな」さんと「メロンブックス」さんでは頒布中です。
今週中には前回お伝えしていた場所で頒布できる体制になると思いますので、
もうしばらくお待ちくださいね。

詳細分かり次第、すぐにこのブログでお知らせしますので、
こちらもしばらくお待ちくださいませ。

余震も続いて、夜はまだまだ寒いです。
足の指の付け根、足の甲を拳でぐりぐり押すと
血の流れが良くなりますので、少しでも身体を温かくして
風邪や諸々、お気をつけてくださいね。