「新潟東方祭 9」

未分類

April 06, 2011

こんにちはっ!senyaです^^

すみません、、、実は新潟でライヴをしてきまして、
数日前にブログにてアップしたつもりなのですが、
アップになってませんでした汗汗汗

ごめんなさいっ>< 日曜日は新潟で開催された「新潟東方祭9」に行ってきましたのだ!

生まれて初めての新潟の地に少し興奮ぎみで、
ちゃんと新潟の「のっぺ」も食べてきましたゾっ!!!

ライヴは4曲歌ってきたのですが、
最後に「Opposite World」を歌っている時に、
後からヴァイオリンの音が・・・。

そうなんです!なんと!TAMUSICさんがサプライズで即興で生ヴァイオリンを
奏でてくれましたっ!
すごい!すごい!!わたし、すごく興奮しました!!
思わず、「TAMU様~~!!」と叫んでしまいました笑

その後はブースに行きましたが、皆さん、ライヴの感想など
たくさん声をかけてくださり、ありがとうございます^^
「手のひらピアニッシモ」で泣そうでした、とかもう嬉しすぎる!!
こっちが泣きそうです;;(感動)

じゃんけん大会でも幽閉のプレゼントの時は、じゃんけんオーナーも
務めさせていただきましたが、すごく、すごく楽しかったです♪♪♪

いつもイベントにて感じることがあるのですが、スタッフの皆さんを初め、
みんな本当に楽しそうで、一生懸命で、気さくに話しかけてくださり、
本当に、本当に居心地が良くて、ほんわかしますw

次回は5月の「例大祭」にも出現予定なので、
ぜひまたみんなにお会いできたらイイな♪

「東方新潟祭9」!
ありがとうございました☆☆☆