時計じかけのかませ虎

未分類

December 05, 2011

こんばんはー!かませ虎です。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

僕は作詞漬けの毎日です!!!(てかいつも
幽閉サテライトの冬コミ合わせの作詞中です。

今回もなかなか鋭い言葉が描けてます!
楽しみにしててね~☆

最近ニンテンドー3DS買いました。
ゲームハード買いすぎだろ!
というツッコミは置いといて「マリオカート7」を楽しんでます。
ネットワーク対戦がなかなか熱い。なかなか1位になれないので
1位になれるコツ知ってる人、ぜひ教えてください><

あ!あとこっそり情報!
幽閉サテライトなんですが、現在過去のアルバムのジャケットイラストで
タペストリー(布のポスターみたいなの)を作ってみようと考えてます!

どのイラストが選ばれるかはまだ秘密。
自分も部屋に飾りたい!

ではまた!