揺れる恋は波の如くのXFD映像上げました!

未分類

November 09, 2013

こんばんは~!かませ虎です。

幽閉カタルシスのPVはもう見てくれたかな?
その2曲を収録したCDを、今回イベントで頒布します!

なんと~!?今回のCDジャケイラストは、艦これの「球磨」や「多摩」を手掛けるUGUMEさんに描いてもらったよ~!うお~!UGUMEさん、せんきゅう!!

曲は金剛や長門をイメージしましたネー!ぜひ聞いてほしいです!!!!

マキシCDですが、トライアルシングルCDとしてのお試し版です。
この2曲が入ったCDアルバムを冬コミで、頒布しますので
よろしくお願いしますね~!

あ、インストは、シングルにしか入っていないと思います…たぶん

さて、こちらが収録されたCDを、11月17日(日)
「砲雷撃戦!よーい!四戦目!」というイベントで頒布致します!
頒布価格は300円!ぜひ遊びに来てね~詳細はコチラ
http://maekawasdf.wix.com/kancolle#!page2/cjg9

Short PVも上げてます、ぜひ見てみてね!