新潟東方えちご日和 四 LIVE!そしてせんべい王国にて。

未分類

May 19, 2011

みなさん!こんにちは!senyaです^^
先日の日曜日は新潟の東方えちご日和にてライヴをさせていただきました!
新潟では2回目のライヴとなったのですが、今回は40分近いライヴでたくさん歌わせていただきました^^

今回はなんと!ペンライト付きのライヴだったので、感激!
赤 青 きいろと綺麗な色のペンライトの中で歌ったのは初めてでしたワクワク))

東方えちご日和、スタッフの皆様、ライヴにお越しくださり応援していただいた皆様、
ありがとうございました!!!

そして!この色紙はサークルさんにいただいたのです~♪
ありがとうございます!わぁ♪かわいいレミリアちゃんっ☆

ライヴの後は新潟観光といいますか、近くにおせんべいを焼く体験が出来るとある地図にて紹介されていたので、
行って来ましたよ!

せんべい王国でござるっ!!
せんべいを焼くのは人生で初でした^^そして、そのせんべいに「お絵かき」ができるとのことでしたので・・・

ふふふ・・・♪
ほれっ・・・♪

できたっ!
「senyaせんべい」であるぞ~~!
わたくしのサインを描いてみましたw
あ、肝心のサークル名を書くの忘れてた汗
新潟の記念に持って帰りましたw

新潟は寒いイメージだったのですが、5月の新潟はとても暖かく、気持ちのいいところでした^^
今度は遊びに行きたいな♪