おひさしぶり更新&お知らせ

未分類

June 29, 2011

みなさんこんにちは!senyaです~!!
お久しぶりの更新です!みなさん元気にしてましたかー??

今日は大きなお知らせがあります!
なんとフランスで開催される「ジャパンエキスポ」に幽閉サテライトがライブで参加することになりました!ぱちぱちぱち~!!更新が久しぶりになってしまったのも実はこのライブの準備とかがあってバタバタしてたんです、ごめんなさいー!><

この↓のURLにジャパンエキスポの公式HPで確認できるのでぜひ見てくださいね!幽閉サテライト初の海外ライブなので、緊張してるけど、がんばるぞ~!!

http://www.japan-expo.com/fr/invite/yuuhei-satellite-yuuhei-catharsis_176.htm