九州だ!九州だ!わーい♪

未分類

July 21, 2011

みなさん、こんにちはっ!senyaです^^
さぁて!週末は九州だ!!!
わたくし九州のイベントは初めてだよ!楽しみ♪♪♪
今回は売り子に立ちますので、ぜひ皆さん!よろしくお願いします^^

「大⑨州東方祭4in博多」
日時:2011年7月24日
場所:福岡県福岡市博多区・福岡国際センター
サークルスペース:香-48
(香-47,お隣には満福神社さんです!)

先日JAPAN EXPO.のライブ前にフランスの「Shibuya-Eki」さんから取材を受けたのです!
その記事がHP上で公開されてたので、ぜひ見てみてください☆

「Yuuhei Stellite」
http://www.shibuya-eki.com/j-musique/je12-yuuhei-satellite-interview/

写真はわたくしとかませちゃんのツーショットです☆
記事は何て書いてあるか分かりませんが;(フランス語)
「幽閉サテライト」ともう一つで活動している「幽閉カタルシス」について書かれてます♪

夏の九州はどんな感じなんだろ?
福岡=ラーメンなイメージだから、おいしいラーメン屋調べとこうかな~♪