ラジオ収録をしました!

NEWS

October 10, 2015

こんにちは!今日は文化放送さんで、ラジオの収録をしてきました!

主題歌を担当させて頂いた「小森さんは断れない!」に関連してお呼ばれしてしまいました。

とても、嬉しい事ですね。

 

そのお邪魔しました番組は

 

文化放送 超!A&G+『和田昌之のWADAX Radio』 毎週日曜16:00~

http://www.joqr.co.jp/wadax/

 

になります。

幽閉サテライトが出演する放送は、10月11日の日曜日16時~の放送なので、みんな聞いてくださいね。

(万が一、聞き逃したときは、翌日月曜日の昼から1週間限定でサイマル放送もしているので、そっちをチェックしてくださいね。)

 

image 10.11(3)

こちらは、収録時の記念写真です。

とても、楽しい収録でした。スタッフ、出演者の皆さんどうもありがとうございました。

また、是非に呼んで下さい!!