カラオケですか!?ホントですか!!

未分類

July 22, 2011

こんにちは!!!!senyaです^^
カラオケ大好きなわたくしにとって、すごく嬉しいことがありましたのです!!

何故かというと、突然嵯峨さんから
「カラオケ配信決定、おめでとう!」と言われたからです!!!

そうです!「孤・独・月」がカラオケに!!!!

これも皆様がリクエスト&投票してくれたおかげです!
ありがとうございます☆
9月からJOYSOUND様から流れる予定ですので、ぜひ歌ってくださいね♪

JOYSOUND.comリアルタイムリクエスト
http://joysound.com/ex/utasuki/request/

そして今日わたくしはこれから新譜のレコーディングに行ってきます
d(*・ω・*)b♪

新譜のお話はまだ次回にでもお知らせしますw
こちらも楽しみにしててくださいっ!
わたくし頑張りますから~!!!

あ!日曜日は、九州、福岡の東方祭もサークル参加しているので、そちらもよろしくお願いしますね!(´∀`)♪