例大祭SP2お疲れ様でした!

未分類

September 14, 2011

こんにちゃ~!senyaです^^

11日は例大祭お疲れ様でした。
今回のステージは去年のステージから約1年経ちましたので、
幽閉としても特に想い入れのあるステージでした。

真ん中で歌った「レプリカの恋」の時、
皆の応援が心に突き刺さり、感動してしまって
汗と涙が。。。(仮面で隠れてたかw

家に帰ってニコ生も観たんです。
そしたらものすごい数の弾幕が!!!
「零れ桜」のあの桜の舞っぷりには驚きました!
これまた観て涙が。。。
きれいだったよ~☆☆☆

例大祭の運営の皆様を初め、ニコ生放送の運営様、
出演された皆様、お祭りに来ていただいた皆様、
本当に、本当にありがとうございました!

ステージ中告知とか出来てなかったのですが、
今回のこのイベントでは
「幻想万華鏡~春雪異変の章~オリジナルサウンドトラック」と
もう一つ、
「幽閉カタルシス」としてのCDも頒布しておりました!
コチラ!

「ヤキモチときどき晴れ」

VOCALOIDのお話になりますが、
VOCALOIDで新しいキャラクターが登場したらしいですね!
その中の一人の、「リング・スズネ」ちゃんを今回このCDの中で歌わせてるそうです!

詳しくは「とらのあな」さんが今回WEBにて上記2タイトルの特集を組んでいただいているので、
ぜひ!そちらを見てみてください^^

とらのあなさん
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000047276/index.html

それではまたどこかで^^ノシ