いやっほう!秋のライヴは大⑨州東方祭!!

未分類

October 13, 2011

皆様!お久しぶりでございまする~!senyaです^^

気づけばブログが例大祭SP以来になってしまいました;
その間何をしていたとな?

例大祭SPのライヴ動画をひたすら観ていました。。←仕事してw
だって、すごく感動したんですもン!

いえいえ、ちゃんとしてますよ~!
実は今度10月30日に行われる「M3(Music+Media mix Market)か大⑨州に向けて新譜を・・新譜を・・。
ここではまだコッソリとしか囁けませんが、
詳細決まり次第ここで改めてお知らせしますね!

実は・・・紅楼夢合わせのシングルCDは、間に合わせる事が出来ませんでした。
ジャケ絵を描いてくれた、みえはるさん、ごめんなさいっ><。 
その後の、M3か大⑨州東方祭には、間に合わせたいです。
代わりにと言っては、何ですが、アルバム買ってくれた人には、紅楼夢で
おまけCDをプレゼントします。去年の大⑨州以来のおまけですね。
これから、焼いて用意をしますが、数には限りがあるので、なくなったら、ごめんなさい><。
よぉし!頑張るぞぉぉぉぉ!!!

さて!今日は11月5日に行われる「大⑨州東方祭5」について告知します☆
10/4よりD-STAGE様にてチケットの取り扱いが始まっています!

詳しくはコチラのバナーをクリックしてください^^

あとtwitterの方でもこのイベント専用のハッシュタグができたそうです!
ハッシュタグは
「#dai9」
ですので、こちらを付けてたくさん語りましょう!

幽閉のtwitterは
幽閉サテライト、幽閉カタルシスと合わせてつぶやいてる

ゆうかさん @Yuuka_st

もぜひフォローしてやってください♪

ようし!久々のライヴ!
新譜を盛りだくさんで歌おうかな♪

TAMさん こなぐすりさん、豚乙女さん、龍波しゅういちさん、IOSYSさん

で、わたくしもお世話になっている方たちばかりなので、
お会いするのも楽しみです♪
みなさんも盛り上がりましょうネ♪♪