大⑨州祭!

未分類

November 03, 2011

こんにちは!幽閉サテライトのsenyaです
(๑◕ܫ←๑)ノ

週末は大⑨州祭ですね~!
前回の大⑨州祭4の時は売り子として参加させていただいたのですが、
今回はライヴですよ~!ラ・イ・ヴ!!!!

楽しみで、もう今からお腹痛いですー><←毎度恒例の緊張のポンポンペイン
いや、楽しみなので、全然大丈夫です!
緊張するのは良い事だっ!
みんなよろしくね~(๑◕ܫ←๑)ノ

ブースは

☆P 9☆

です!

大⑨州東方祭あわせの新譜、「シンデレラアバター」持っていきます。
今回はインスト含めて4曲入りだよ~^^お値段は500enです!☆

今回のCDはシングルだから、売り切れたらもう新しく作らない枚数限定CDなのです。
だから欲しい人は注意してね!

トラックリスト

01.シンデレラアバター 原曲:ネイティブフェイス
作詞:かませ虎 編曲:Iceon 歌:senya

02.名残鳥 原曲:運命のダークサイド
作詞:かませ虎 編曲:Autobahn 歌:senya

03.シンデレラアバター(Instrumental) 原曲:ネイティブフェイス
作詞:かませ虎 編曲:Iceon

04.名残鳥(Instrumental) 原曲:運命のダークサイド
作詞:かませ虎 編曲:Autobahn

それでは九州でお会いしましょう☆☆