冬コミお品書!!幽閉サテライト&東方樂祭 二日目:西あ34ab

EVENT

December 28, 2015

こんばんは~

幽閉サテライトです!

 

今回は、どの曲をピックアップしてもいい曲ばかりなので、ぜひ聞いてもらいたいぞ~!

瞳に隠された想ヒ2

オリジナル曲を初め、魔術師メリーや魔法少女十字軍などのアレンジも入ってます

メリーは歌詞もけっこう気合いれて頑張った

秘封感だせてるといいな、よろしく!

 

さらに、おまたせの幻想万華鏡のサントラvol.2も出ます!

幻想万華鏡ジャケ

Iceonさんがかなり頑張って作ってくれました~

Extend ver.はぜひきいてもらいたいな、この為にフルで作ってくれたんだけど、鳥肌がヤバい

こちらもよろしく!!

 

そして、当日は限定の手焼きCDを頒布しちゃいます!

手焼き

数はあまり多くないので、なくなったらゴメン

さらには樂祭限定グッズもあったりします

ここを逃すと手に入らないものばかりだったりしますのでお見逃しなく!!

 

さらには先着順でスペシャルDVDをプレゼント!!

 

あと、人気のTシャツ「フラン」と「こいし」が復活しました!

持ってない人はこの機会にぜひゲットしてくれよな!!

 

では、当日お待ちしてます~☆

 

▶幽閉サテライトお品書

サテライトお品書その1低画質jpg サテライトお品書その2低画質
サテライトお品書その3 サテライトお品書その4

 

少女フラクタルお品書

 

幽閉カタルシスお品書