冬コミお品書!!幽閉カタルシス 三日目:東ク24a

EVENT

December 28, 2015

こんばんは。

幽閉カタルシスです!

 

今回はなんといっても

「ガンダム」ですね!

Gの旋律_ジャケ

 

メンバーの趣味がついに実現する形に(笑

冬コミに向けてかなり頑張って制作しました。

普段と違ったsenyaさんが垣間見えたり、

可愛く歌い上げる天宮さんを聞くことが出来たり、

色々満足の出来る作品となっています。

名曲ばっかりをアレンジさせて頂いてますので、ぜひよろしくお願いします。

 

当日はさらに少数ですが、「艦これ」の手焼きCDも持って行きます。

艦これ

こちらは今回、フラクタルの柚木梨沙さんが歌唱しています。

彼女の声とアレンジに期待してください!かなり良い曲に仕上がっています。

 

既刊CDなども持って行きますので、

ぜひぜひ当日は遊びに来てくれると嬉しいです

 

さらには先着順でスペシャルDVDをプレゼント!!

それでは!

 

▶幽閉カタルシスお品書

カタルシスお品書その1カタルシスお品書その2カタルシスお品書その3

 

幽閉サテライトお品書

 

少女フラクタルお品書