月に叢雲華に風!!

未分類

December 20, 2011

こんばんはsenyaです!
幽閉サテライト、冬コミのCDがついに完成しました!やったね!
冬込みのブース番号は【金曜日 東地区“A”ブロック-86b】です!
そちらで頒布するCDのクロスフェードデモ動画をアップしたのでぜひ見てみてくださいね!

ちょこっとだけ満福神社さんの「月に叢雲華に風」のPVも見れます!!!!☆☆
(満福神社さんの新作PVには、このアルバムから「月に叢雲華に風」の曲を提供しているのです。)

01.月に叢雲華に風
原曲:ラストリモート
作詞:かませ虎 編曲:Iceon 歌:senya

02.スクリーミング・テンペスト
原曲:星の器 ~ Casket of Star
作詞:かませ虎 編曲:でいたらぼっち 歌:senya

03.背徳のAgape
原曲:ハルトマンの妖怪少女
作詞:かませ虎 編曲:Autobahn 歌:senya

04.退屈サティスファクション
原曲:ラクトガール ~ 少女密室
作詞:かませ虎 編曲:でいたらぼっち 歌:senya

05.ペルソナ
原曲:狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon
作詞:かませ虎 編曲:Autobahn 歌:senya

06.小悪魔りんご(EUROBEAT Remix)
原曲:Bad Apple!!
作詞:かませ虎 編曲:でいたらぼっち 歌:senya

イラストはミユキルリアさんに描いていただきました!
http://www.edit.ne.jp/~ruria/p-dash/
背景素敵すぎます…さとりちゃんもかっこ可愛い~///

それから!幽閉カタルシスのブログでかませちゃんがフライング報告したそうですが
冬コミでタペストリーの頒布を予定してます!こっちも順調!(らしいです)
楽しみにしてくださいね!senyaでしたー!

それから!幽閉の今作のジャケット絵のクリアポスターを
書店さんに貼ってもらってます。
機会があれば、お店に行って是非見てくださいね。とても綺麗ですよ☆

メロンブックスさんの写真

D-STAGEさんの写真

これ以外のお店にも、全国の扱い店さんには、渡していますので貼ってあるかもしれないですよ!

それから書店さんの予約が始まりました!
お取り扱いのショップです↓
通販でもお求めできますのでぜひご覧ください!

メロンブックス

とらのあな

D-STAGE

アニメイト

ホワイトキャンバス

あきばお~こく

■COMIC ZIN

■グレップ