天宮みやぶろぐ(@´・ω・`@)

ARTIST

January 20, 2016

みなさまこんばんみゃ(@´・ω・`@)!

お久しぶりのブログです!!更新してなくてごめんなさいっ;;

まずは!

あけましておめでとうございます!!

2016年もよろしくおねがいします♪
楽しい一年になるといいな〜

新年一つ目のイベント!
という事で1月17日東京ビッグサイトで行われた艦これ即売会『砲雷撃戦』に行ってきたよ💨

フラクタルはライブはなかったのだけど会いに来てくれた方がいて嬉しかったぞ(@´・ω・`@)♪

差し入れもたくさんありがとうなのじゃ〜😋

image

くま可愛いから写真撮っちゃったのだ♪

あと、のど飴とかケーキとかおにぎりとか食べ物たくさん頂いたんだけど、、、美味しかったです(Ҩ´ω`Ҩ) ありがとう♪

今年は、ライブの無い即売会にもどんどん行きたいなって思ってるので
たくさんみんなに会えたらいいなっ(@´・ω・`@)!

じゃあまたね!

みんなみゃんみゃん狂になぁ〜れ(@´・ω・`@)ノ✨✨✨✨

天宮みや