天宮みやぶろぐ(@´・ω・`@)

ARTIST

January 24, 2016

こんにちみゃん(@´・ω・`@)ノ

みゃんみゃんだよお〜!
今日は日曜日!みんなは何してるの〜?

みゃんみゃんは今から美容院に行ってきます♪ どんな感じになるのかは、、、お楽しみ。・:+°

〜この間のニコ生のお話をするよ〜

⚠︎少女フラクタルは毎週金曜日21時からニコニコ生放送をしてますっ
よかったら見に来てね✨✨
ニコ生コミュニティページ☆

さてさてなんと今回のニコ生から顔出しの放送になったのじゃ〜(๑´ω`ノノ゙✧

image

笑顔が素敵でしょ♡?

今回の(も)、サイコロをふって出た目によって決まっているテーマでトークしたよ(ご〇げん〇〇、ではないぞ?)

テーマはこんな感じ!

①失敗談
②○○さんに言いたい事
③幸せだと…思うとき
④ここだけは譲れない、こだわり
⑤常識らしいけど、かなり遅くに知ったこと
⑥やめられない、何かにハマった話

みゃんみゃんは
⑤常識らしいけど、かなり遅くに知ったこと
②〇〇さんに言いたいこと

を引いたよ!

『 ⑤常識らしいけど、かなり遅くに知ったこと』はねぇ、東方キャラクターの聖白蓮(ひじり びゃくれん)さんを聖白蘭(ひじり びゃくらん)
だと思ってましたーーーーil||li_| ̄|○ il||liil||li_| ̄|○ il||liです。
ごめんなさい;;;;
もう覚えたよ!なかなか漢字が難しいキャラクターが多いよねぇ、、、勉強しまふ、、、

『②〇〇さんに言いたいこと』は、弟に向けてでしたー!
弟がみやが寝てる間に充電器を抜いて使ってしまうのーー!
朝起きたら3%とか困っちゃうよねぇ、、、
全く、、、今度なんかイタズラしようと思います( ¯ω¯ )

ちなみにニコ生では当たらなかったけど
④ここだけは譲れない、こだわり
について書いちゃうぞ✨

みゃんみゃんのこだわりは、全身のどこかにリボンをつけることです!
リボンモチーフが大好きでコーディネートの中のどこかに入れるようにしてるんだぁ〜♪

image

今日はコートの首元に付いてたよ

これからもたくさんリボンモチーフ集めていきたいな〜♪

そんな感じのニコ生でしたよ!30分あっという間で楽しいねっ

では
またの(@´・ω・`@)

みんなみゃんみゃん狂になぁれ(@´・ω・`@)ノ.*・゚ .゚・*.

天宮みや

天宮みやTwitterアカウントページ

↑見に来てね♪