札幌の神居祭!東方樂祭!今週だよ~

EVENT

February 24, 2016

おはようございます!

sato[サト]です!

今日も寒いね~

インフルエンザ流行ってるみたいだから、皆も気をつけようね^^

 

さて、今週の土曜日、日曜日は北海道の札幌市で開催の『極・東方神居祭4』に参加します(いざ、北の大地!

今回は2日間の開催なんですよね、札幌も久しぶりの参加で楽しみにしていますよ♪(寒さだけが気になりますよ。。。

開催場所はなんと、ホテルなんですよね!しかもわりと高そうな、、、、こんな場所で即売会は不思議な感じもしますね?私だけかな笑

一応、こちらに会場の配置図貼っておきますね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【1日目】

160227zumen

う-05,06

ーーーー

【2日目】

160228zumen

あ-15,16

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

↓おしながきはこちらです↓

甲州樂祭その2_HP神居樂祭その2 神居樂祭その3_3

 

おしながき見てくれた方はわかると思いますが、優先入場券なるものがあります!

そう、1日目の即売会後は、ライブがあります!

まんだらけ札幌店さんに会場を移し、『東方樂祭』を開催致します♪♪

詳細はこちらに書きました~⇒https://www.yuuhei-satellite.jp/4173

 

そのライブに優先して入れるチケットを神居祭で頒布しますので、ぜにお手にとって目の前でライブを堪能してみてね!

タオルは幽々子様がついてきます!

名称未設定 2

 

ちなみに、東方樂祭の前は『小森さんは断れない!』のイベントがあるのでそちらもチェックしてみてね!

無料プレゼントや抽選会などあるよ!もちろん、幽閉も参加します

小森さんイベント⇒ https://www.yuuhei-satellite.jp/3903

 

ではでは、当日はよろしくお願い致します(*^^*)