天宮みやぶろぐぅ(@´・ω・`@)

ARTIST

March 16, 2016

image

こんばんみゃんみゃん!!(@´・ω・`@)!

image

すごく自分らしい写真をフォルダから見つけたから貼るね(@´・ω・`@)

はい。

ぶろぐをおサボりしてましたごめんなさい!!!!

ごめんなさい

ちゃんと更新します
みんな読んでください???

まずニコ生について、、、かく!

色々なゲストさんに来ていただいて放送している生放送!
第2回目から書くよ!!(ちなみに今9回目)←!?


------------
2回目の放送は
ゲストにかませ虎さんをお呼びしました(身

image

内。。)
この放送ではまたみゃんみゃん負けたんだよね確か。
かませさんは永遠のライバルなのだ。。。。。今引き分けくらい。多分(@´・ω・`@)

罰ゲームで梅干を食べたよ

すっぱ!

---------
3回目の放送はゲストに幽閉サテライトの音霊さんとikuoさんに来ていただきましあ(@´・ω・`@)

ふむふむ(@´・ω・`@)

……また身内かな?

気のせいかな(@´・ω・`@)

この放送でもみゃんみゃんは音霊さんにマリオブラザーズで負けたんだよね。。
ikuoさんには勝ったけどね!!!( 。•̀_•́。)
罰ゲームとしてikuoさんがニャンニャン口調になった素晴らしい回だったよ!!
にゃん!!
放送中の写真がないごめん!

---------

4回目の放送は少女フラクタルのゆずりさこと柚木梨沙ちゃんに来てもらったよ!!

いやーーーー。。。
梨沙ちゃんはね。。。。

ゲーム苦手なんだね!!うん!!!
あまりにもみゃんみゃんが勝ちすぎて
およよ。。。

でもこの日、最後の1回だけ負けちゃったの!!!
罰ゲームでどじょうすくいをオリジナルで歌いながら踊ったんだけど、画像が見つかりませんでした!!!見つけたら貼る!!持ってる人ください!!

どじょうすくいの歌
作詞作曲天宮みや

どじょうすくい〜
どじょうすくい〜

どじょうがたくさんとりたいな〜
どじょうをたくさんとれたら
うれしいな〜あ

どじょうすくいしましょう〜
どじょうをたくさんとるんだよ〜♪

image

北斗のマンチョコ集めも順調だよ

とりあえず!!!ここまでにして!!
続きを分けて書きまする!!
ではさらば!!

☆。・:*:・゚’★,。・:*:・’。・:*:・゚’★,。・:*:・゚’☆

みーんなみゃんみゃん狂になぁれ(@´・ω・`@)ノ.*・゚ .゚・*.

Twitter(ついったたたた)