『東方いよしこく祭』参加します!東方樂祭あります!

EVENT

March 17, 2016

こんばんは、再びsatoです~

 

さて、月曜日祝日はおまちかねの「東方いよしこく祭」ですね!

今回は幽閉&フラクタルブースでお買い物をして頂くとポストカードをプレゼントしちゃいます♪

3種類のうち、どれか1枚プレゼント!

ランダムかつ、なくなった終了なのでご了承くださいませ!

※用意はしているつもりですが、数に限りがあります。

 

こちらお品書きです!
名華祭2hpいよしこく3

いよしこく4いよしこく2

 

それから東方樂祭がありますよ!

しこくは東方樂祭が始まった最初の地ですからね!思い入れがありますね~

しこくの皆さんのおかげでここまでやれています!ありがとう!

当日は、優先入場券も頒布しますので、よろしければぜひお求めください!

 

当日の樂祭情報はこちらちら:https://www.yuuhei-satellite.jp/4231

 

新譜も頒布します!

荒れ果てた地上の唄 ポーカーフェイス

配置はA25~28です!

お待ちしています♪

 

当日は駿河でもイベントがあります!⇒移動