東方紅楼夢にて、委託頒布します。

未分類

October 01, 2010

最近は雨が降り続いてますね。
1週間のうち1日だけ晴れだったのですが、
その日はとても幸せな気持ちになりました。

でも雨も好きですよ。
秋雨は冷たくて、風が強くて、傘させなくて、
逆にもう雨に打たれてもいいやって気分になって、
雨に打たれるのが結構楽しくなります。
心が広くなる気がします笑
さて、
前回に少しお話していましたが
10月11日大阪の東方紅楼夢にて、委託先が決定しました。
今回のアルバムのジャケの絵を描いて頂いた作家さんのサークルの
「あゆ屋」さんhttp://ayu-ya.jp/
になります。
満福神社さんhttp://manpukujinja.blog135.fc2.com/と一緒の委託になります。

みなさん、よろしくお願いします。

あと、
その後も取扱いのお話を同人書店さんから頂いております。
新たにお話を頂いたのが
  
・まんだらけ
・Grep
です。

追加分のアルバムも紅楼夢には、間に合うとの連絡を
プレス屋さんから頂きましたので、一安心です。

そして、前回ご報告した。
お話を頂いている書店さんなどでは、取扱いが随時始まっております
以下に分かる所をだけになりますが、ご報告させて頂きます。

・あきばお~
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2500020153772/backURL/+02+main..
・Dステージ
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=17104
・とらのあな
納品しています。サイト製作中?
・ブックメイト
納品しております。
・ホワイトキャンバス
http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=43112
・メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001007659_yuuhei_irohani.php
                                   (五十音順)

よろしくお願いします。