天宮みやぶろぐぅ(@´・ω・`@)

ARTIST

March 19, 2016

こんばんみゃー(@´・ω・`@)ノ
生放送についてかくよお!!

今日のことを書く前に、前回までのまとめを。。。!

-----------

第5回目は、みゃんみゃんと、とーっても仲良しな卯野春香ちゃんをお呼びしたよ

バルーンファイトとデビルワールドやったよ!(懐かしいね!)

image

罰ゲームとして、↑の画像の二つを食べました。(はるちゃんが。)

image

これはみゃんみゃんの罰ゲーム。。。

image

ごりらあ

うにょん!ありがとう〜
-------------

第6回目は、またしてもかませさん!!
(友達いないんじゃないよ!!!!!?)

いつもありがとうございます
-------------

第7回目はセラサスボーカリストワークス(みゃんみゃんが所属している団体)
で一緒の、ぼりのりんごさんをお呼びしましたー

image

常識力テレビなるものをやったのですが、、、、難しいのう

image

みゃんみゃんの珍回答載せておくね。。。(正解は、、、なんだっけ、、忘れたんじゃ)

ぼりさん、急遽だったのにありがとうございました(@´・ω・`@)!!!
-----------

第8回目はゲストにななひらさんに来ていただきましたーーーひゅーひゅーぱちぱち

ちっちゃくてかわいいななひらさんなのです。。。(*¨*)

この回は、かませさんも一緒に3人でマリオカートをしたよ!!(@´・ω・`@)

最後にみゃんみゃんが優勝したところ!!!↓↓↓✨✨✨✨✨✨✨

image

ちなみにワルイージ(@´・ω・`@)だよ
今度、どうぶつの森のすごろくを持ってきてくれるそうなので、楽しみ(@´・ω・`@)

ななひらさん、ありがとうございました!(((o(*゚▽゚*)o)))

-----------

第9回目は、無意識のひとり歩きということで悲しき1人放送だったよ

しかもしかも、、、、、
やろうと思ってたゲームにヌンチャクが必要ということが判明し、、、、
開始5分でやりたいゲームができなくなったという、、、、出オチ。。。。。

悲しみ。。。。

だからかませさんと仲良くスマブラしたよ!!!(いつものパターン)

かませさんほんとうにありがとうございます!!!

-----------

第10回目は、今日!!(@´・ω・`@)
みゃんみゃん、、、、ひとり放送!!(また)

ついにやりたいゲームができましたの!!

じゃーん

image

こわぁーいホラーゲーム!!!

をやってみたのですが、みゃんみゃんは予想以上に怖いの無理でした。

image

後ろ向く

image

見ない

一歩も動かずにゲームオーバーになったよ!楽しかったね!?!

この零-ゼロ-はシリーズ化してみゃんみゃんがコワイの克服するために何回かに1回一人でやるよ!やることにしたよ!!!
よろしくね

image

そしてーーー!!!怖い思いをしたからかついにみゃんみゃんのもとに拳王様がやってきてくれたよ(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))
うれしいなーー(((o(*゚▽゚*)o)))
いやー怖い思いしてよかったなー(((o(*゚▽゚*)o)))

image

そんな感じで帰りにやよい軒でご飯食べて一日終わりでふ。

長いブログ、読んでくれてありがとうございました(@´・ω・`@)

次からはもっと短く簡潔になるから安心してください

次回の生放送は3月22日です!
時間は。。。かなり遅くなるかもしれません!!
またわかり次第ブログ書くね!!

Twitterチェックもよろしくなのだー!
ついったた

みーんなみゃんみゃん狂になあれ(@´・ω・`@)ノ.*・゚ .゚・*.

image

ここ一番の笑顔でじゃあの