天宮みやぶろぐぅ(@´・ω・`@)ノ

ARTIST

March 23, 2016

おはこんにちみゃん!!

昨日のうちにぶろぐを書こうと思っていたんだけど家に着いた瞬間に爆睡してたよ。。。

イベントたくさんな三連休でしたが
その前に昨日のニコ生について書くよ

11回目の放送は、ゲストに歌恋人(かれんと)のまめみさんとだぁまんさんに来ていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

image

もーーうめちゃくちゃ楽しかった!(@´・ω・`@)!

まずだぁまんさんが世代だということでマリオブラザーズをぷれいしたよ

image

結果。。。

王者 みゃんみゃん
女王 まめみさん
王子 だぁまんさん

だったよ!
嘘だよ!

1位 みゃんみゃん
2位 まめみさん
3位 だぁまんさん

でした!(あれ、だぁまんさん、、?)

2枠目はかませさんも一緒に大乱闘!!!
スマブラ!!

熱い戦いだったよ。。

いやリアル大乱闘起きそうなくらい熱かった。。。

最後の気合を込めた1戦の様子
全員真剣

image

(左から、みゃんみゃん、まめみさん、かませさん、だぁまんさん)

と思っていたら、なんとかませさんのWiiリモコンの電池が切れるというハプニングが!!

更にこのステージ、横にどんどん動いていくステージだった!!

左に寄っていくデデデ!!

画面を見つめるかませ虎!!!!(さん)

さようならデデデ!!!!

ありがとうデデデ!!!

いいオチがついてよかったな。。。✩

はじめから終わりまで笑いっぱなしの生放送でした!
この楽しい感じがみんなにも伝わるといいなー!!

image

(まめみさん、お写真お借りしました✨)

まめみさん、だぁまんさん!
九州から帰ってきた日にありがとうございました;;;;!
また絶対来てください

そしてそして、気になる次回のゲストさんは〜

EastNewSoundたるほい先生こと

紫咲ほたるさんです!!!!

お楽しみにっ✨✨

ではじゃぁの

天宮みや(ついったたた)

みーんなみゃんみゃん狂になぁれ(@´・ω・`@)ノ.*・゚ .゚・*.