26日は!東方合同祭事!『桜だより』に参加します!

EVENT

March 24, 2016

 

Cb6HLntUEAAkHPL.jpg large

こんばんは!幽閉サテライトsatoです!

 

桜だよりのお話の前に、先週のイベントのお話ですです。

ーーーーーーー

先週は砲雷江田島に駿河祭、いよしこく祭お疲れ様でした!
自分は江田島と四国に行きましたよ。車で、、、、(実にハードでした笑

江田島までに17時間、江田島から四国で5時間
なので、22時間ぐらいですね。
ほぼぶっ続けで運転してました~(よく生きてた笑

途中でかませさんから「聖水?」
Cd5_m1fUUAAKxRC.jpg large
もらって頑張れたような気がします^^;

しかも大変だったのが江田島で、山頂の目的地に車が駐車できないので、

荷物だけ置いて、

下に降りて、

車停めて、

からからバスで戻るという苦行でした(苦笑。
しかもバス一杯でなかなか乗れないーーーーしかも途中から歩きかよーーー
なんてこともあったよ汗

でも、江田島の景色はすごい良かった!ありがと江田島!
DSC_1805

そこから松山まで移動したのですが、車通れるか通れないか分からない細い路地に入ったり
休憩所のない道を2時間以上走り続けたりと、なかなかカオス度高かったと思いますね~

でも、苦労して行っただけあって皆にあえて嬉しかったよ!
また、松山に戻ってきますね^^ありがとう!!
DSC_1910[1]

ーーーーーーー

はい、長話がすぎましたが、今週は妖々夢オンリーイベント

桜だより

に参加します!!!

桜だよりは「東方合同祭事肆」の中のイベントの1つですね!
開催場所は「大田区産業プラザPiO」です!

それではお品書きはこちら(クリックすると大きくなるよ

桜だより1hp 桜だより2hp

名華祭2hp桜だより4

幽閉サテライトからは
『炸裂アイロニー(原曲:ネクロファンタジア)』や幽々子のクリアポスターやタペストリーを持って行きます♪

少女フラクタルからは
『彷徨いの冥(原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life)』
のDVDやCDを持って行きます

今回はこれがメインですね!!
彷徨いの冥ジャケット
皆さんはもうミュージックビデオ見てくれましたか?

まだの人はぜひこの機会に足を運んでいただけたらと思います^^

 

配置は「幽01,02」です!

幽閉と同じ頭文字で覚えやすいですね♪

それでは当日お会いしましょう~!

 

あ、名華祭の新譜も持って行きますのでよろしくです!

荒れ果てた地上の唄 ポーカーフェイス

 

p.s 幽閉&フラクタルブースに遊びに来てくれた方に「ポストカード」ランダムでプレゼントします!

数に限りがあるのでよろしくお願い致します!

桜だよりプレゼント