天宮みやぶろぐぅ(@´・ω・`@)ノ

ARTIST

March 30, 2016

こんばんみゃー(@´・ω・`@)!

みゃんみゃんだよおー

昨日はニコ生、遊戯少女でしたー!

ゲストは、EastNewSoundのたるほい先生こと紫咲ほたるさん!でした!

たるほい先生がねー、差し入れしてくれたの�

image

じゃーん
(タイトル画像にも使った)

小さいコンパクトなクレープなんだよ✨✨
美味しかったです!

ゲームは、まずマリオブラザーズをぷれい

image

たるほい先生、ゲーム苦手だったみたいです。。。(ΦωΦ)

2枠目はマリオカートを!

たるほい先生、ゲーム苦手だったみたい。。。(ΦωΦ)

でもそういうところ

可愛い

よね❤

image

1位の所のキャプチャを見つけたよ右上たるほい先生!

順位よりなにより、とにかく大爆笑大暴走のめちゃくちゃ楽しい放送でしたの!!!

で、終わりー

と思いきやまさかの3枠目を放送しました!!
最後まで見てくれた方ありがとうね(@´・ω・`@)!!

かませさん交えてマリオカートぱーりーないと

image

マリオ→かませさん
ワルイージ→みゃんみゃん
ノコノコ→たるほい先生

みゃんみゃんもゲーム苦手だったみたい。。。(ΦωΦ)

最後まで大爆笑の1時間半でした

神回!とのコメントたくさんきてて良かったよ

image

ではまたの〜
じゃあの〜(@´・ω・`@)ノ

フォローしてね↓✨
ついったた

みーんなみゃんみゃん狂になぁれ(@´・ω・`@)ノ.*・゚ .゚・*.

天宮みや

image

悲しげなたるほい先生の背中

(このときはたるほい先生キノピオです)