おつかれゆうへいへーい!

未分類

December 31, 2011

こんばんはー!今日もかませ虎です!
え?senyaを出せって!?まあまあ!たまには目立たせて!

コミケ、終わりましたね。今年ももう終わりなんですねー。この1年、幽閉に命かけてました僕は!

(゚ω゚;)。o○(あ!!)

実は…ということで、報告遅れていましたが、「Vocalo Vision feat. 初音ミク」に姉妹サークルの幽閉カタルシスの「いじわるアイデンディティー」が収録されました!もいちどご紹介します、よろしくお願いします!いやぁIceonさんの90年代風アレンジはほんと何回聞いても凄いなぁw

そして、満福神社さんが作ってくれました私たちの新曲「月に叢雲華に風」のPVをUPしてくれました!

こう音楽に載って動く絵をみると、本当にワクワクしますね!
僕はかなり、後半の霊夢の太ももが気に入ってます!あとパルスィ!
満福神社の皆さん、いつも、本当にご苦労様です。
コミケもお疲れさまでした!!

最後に報告、好評だったタペストリーですが、一部同人書店で扱っていただくことになりました!
詳しくはまた来年にでも☆

それでは皆さん良い年を!!ヾ(o´ェ`o)ノ