少女フラクタル 例大祭 お品書!

EVENT

May 06, 2016

こんばんは、少女フラクタルのsatoです(笑)

いよいよ今週は例大祭ですね(はやい
フラクタルにどれくらいの人が来てくれるか凄く楽しみです♪

配置ですが、
今回はなんと幽閉サテライトと対面に位置する場所にスペースがあります!
そして、お隣は満福神社さんです(一体どんな即売会になるというんだ

そんなわけで、
お品書公開です!(クリックすると大きくなるお

例大祭_フラクタル2 例大祭_幽閉_HP

例大祭2_フラクタル_HP 例大祭3_フラクタル_HP

新譜は『果てなき風の軌跡さえ』!
早苗たち目線の風神録をイメージした曲になっています!
タイトル曲は天宮みやです♪

2曲目は、シンデレラケージのアレンジ曲『籠ノ鳥』
作詞、歌唱を柚木梨沙が務めましたー!

二曲ともいい曲になりましたのでぜひ、お手にとってくださいね^^
果てなき風の軌跡さえ_ジャケ

当日はゆずりさがいます(みやは砲雷撃戦にいますので、そちらもぜひ!
配置はO29bです、よろしくお願い致します!!!!!