あけましておめでとー!

未分類

January 13, 2012

こんばワーイ!~senyaです!(๑◕ܫ←๑)ノ
あけましておめでとうございます!
みなさん、お正月気分抜けましたか?
お餅食べ過ぎて太っちゃった人もいるんじゃないかなあ?^^

ここでみんなに言わなきゃならないことがー!
コミケのブースに行けなくてごめんなさい!(~_~;)

本当に行きたかったです。差し入れをくださった方も
いたのに~!><ホントありがとうございます!
次は行けるように体調管理を心掛けます!

ブログもかませちゃん無双だったみたいで…
でもたまにかませちゃんが書くと面白いからまた書いてもらいます!w

さてさて~!今日は皆さんにお知らせがいっぱいあります!

ひとつは、冬コミで出した「月に叢雲華に風」のCD、再出荷いたしました!
もうちょっとで売り切れちゃったお店にも届くorすでに届いたと思いますので!要チェックを~☆

それからふたつめ、コミックトレジャーに、満福神社さんに委託してもらって参加します!
ちゃんとクリアポスターも付きますよ!関西方面にお住まいの方で
まだ手に入れて無い人はそちらも要チェック!

ブースは【4号館A-09ab】です!

それからみっつめ!タペストリー!幽々子様、諏訪子ちゃんのタペストリーが
メロンブックスさん、あきばお~こくさん、D-STAGEさん、ブックメイトさんで委託を開始しました!お近くにある方は是非チェック!

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_215001001693_yuuhei_tape.php

あきばお~こく
幽々子
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2600020031565/backURL/+02+main
諏訪子
http://www.akibaoo.com/02/commodity_param/t/0/ctc/+/shc/0/cmc/2600020031572/backURL/+02+main

D-STAGE
幽々子
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=25296
諏訪子
http://d-stage.com/shop/detail.php?seq=25297

それから近況なのですが♪
新しいCDも現在Iceonさんと一緒に作り中です!
次回の曲もピアノがセクシーで///
はやく皆さんにお届けしたいです!

そんな感じでsenyaでございました☆