メロンブックスでsenyaと握手!(特撮風

未分類

January 27, 2012

こんばんはー!かませ虎です!
元気していらっしゃいますか?

告知なんですが!近いうちに幽閉サテライト!握手会というものをやります!ええ!?
詳細はこちら!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_213001010730_yuuhei_gunzyou.php

2月11,12日の二日間、秋葉原と大阪日本橋店でやります!もちろんsenyaの握手でございます!
僕も握手してほしいな///
↑のURLなのですが詳細が追記されるそうなので、要チェックー!
(あ、自分もサイン書きますので!お気軽に…)

そうそう!↑に飛んだ方は気付いてしまったかもしれませんが、幽閉サテライト、CDを出します。
タイトルは「カフカなる群青へ」、今回はちょっと哲学をテーマにしております!てんこかっこいい☆

【トラックリスト】

01.カフカなる群青へ 原曲:有頂天変 ~ Wonderful Heaven
作詞:かませ虎 編曲:Iceon 歌:senya 

02.彼岸花 原曲:彼岸帰航 ~ Riverside View
作詞:かませ虎 編曲:HiZuMi 歌:senya

03.カフカなる群青へ(instrumental) 原曲:有頂天変 ~ Wonderful Heaven
作詞:かませ虎 編曲:Iceon 歌:senya 

04.彼岸花(instrumental) 原曲:彼岸帰航 ~ Riverside View
作詞:かませ虎 編曲:HiZuMi 歌:senya

イベント頒布価格は500円です!

予約サイト&取り扱い書店はこちらです!

メロンブックス

とらのあな

D-stage

アニメイト

■ホワイトキャンバス

■あきばお~こく

■ブックメイト

■グレップ

あと最近幽閉サテライトはニコニコ生放送に挑戦したんですが
あれ、かなり頭テンパりますね…(汗)みなさんの温かいコメントのおかげで
無事放送できました。ありがたや…!コミュニティがあるので是非参加してくださいませ~!
なんと次回水曜の生放送は既に予約済み!はたしてもうちょっとテンパらずに僕は話せるようになるのかw

あとあと、シングツ「シンデレラアバター」と、「ミゼラブルの雫」なのですが
絶版となりました。もう書店さんに置いているので最後となるので
まだ持ってない方は…今なら間に合う!!かもしれないです!

では、かませ虎でしたー!!!