イベントお疲れ様です!

未分類

February 14, 2012

お疲れ様です!かませ虎です。(ღ✪v✪)

サイン会お疲れ様でした!senyaも自分もとても楽しかったです。メロンブックスの方も
大変良くしていただきました。人の温かさをとても感じれたイベントになりました!本当にありがとうございます。
(m♋‿♋)mウルウル

中には差し入れを持ってきてくださった方がいらっしゃいました!
チョコレートやりんごチョコレート(小悪魔りんごを意識?w)
やプリンやうなぎパイなどたくさん頂きました!mgmgとsenyaと食べさせていただいております
会場に来れないために、電話でお話も出来たりして、ほんと楽しかったです!
あと手作りの魔理沙と霊夢の手作りのぬいぐるみも頂きました!\すげえ/(チルノ風

落ち着いてらブログにいただいたモノの写真を載せようと思います!

あと、秋葉原と日本橋のイベント後に生放送をやってるんで、もし見てない人は是非
見てみてくださいね。幽閉サテライトの由来や、カフカについて語っていますよ!

カフカも無事頒布開始しました!こちらはシングルなので再販がなく、既に絶版となってしまいました!早い…!
広島の委託分でも、お昼過ぎには完売しました。
来ていただいた皆さん、委託を受けていただいた粗茶さん、本当にありがとうございました。
今店頭に並んでいるもので最後となっています、もしゲットしてない人がいたら
お早めにお近くの書店さんにGOです!(取り扱い書店さんは右に乗ってます→)

それから明日8時からは生放送!そちらもよろしくお願いします。
どうかsenyaとかませ虎をコメントでいじめてやってくださいw
ではー!(⊹^◡^)ノo.♡゚。*