名古屋、仙台での東方樂祭!ご来場ありがとうございました!!

EVENT

May 24, 2016

 

先日は、

満福神社ファン感謝祭&東方樂祭(名古屋)

杜の奇跡with東方樂祭(仙台)

にご来場頂きましてありがとうございました。

名古屋市公会堂では2年連続にて同場所にて開催、
杜の奇跡は2年ぶりに同場所にての開催となりました。

両日とも多くの方に足を運んで頂きまして、嬉しく思います。

名古屋市公会堂は、名古屋市でもzepp名古屋をも上回る大きさの会場として、有名ですが、
ここでの上映会やライブはとても迫力があったと思います。

仙台は座ってのライブということもあり、なかなか体験できないものになったと思います。

皆さんにとって、参加してよかったと感じて頂ければ幸いです。

次回は、6月19日(日)
広島にて
『東方樂祭 with 東方椰麟祭』
を開催予定です!

【出演者】
・幽閉サテライト
・少女フラクタル
・DiGiTAL WiNG
・C-CLAYS
・TAMUSIC
・群雨アンブレイラ

※敬称略
※ライブ開始は夕方頃を予定!!

次回も多くの方のご来場をお待ちしております!
よろしくお願いいたします。

東方樂祭準備会
tohogakusai
左:名古屋 右:仙台(遠目からの写真の為、ボヤケてます)
^88F40304777E916C9CFE752D5A9EDEA6ED1CF3AB6784173427^pimgpsh_fullsize_distr^40ACC990363BA3D75E2C9294DD992D0D2CF3D9BDE52D6E3628^pimgpsh_fullsize_distr