天宮みやぶろぐぅ(@´・ω・`@)

ARTIST

July 12, 2016

こんにちばんみゃん(@´・ω・`@)
みゃんみゃんだよお〜。
今日もニコ生見てくれてありがとお

見てない人は見に来てね

毎週火曜日19時30分ね

本日のベストショットサムネ✨✨

いつもふとした瞬間をとられて、すっごくぶちゃく映るからたまにうまく取れてるの見ると嬉しい

これが失敗の方ね?(笑)

変な顔してても好きでいてね💓

今日はスペシャルグッズくじのS賞オリジナルCDを作ってたよ✨

ほんとに手作り!CDのプレスも、歌詞カードも、ケース(今日ヨドバシカメラで買ってきた)に詰めるのも自分たちでやってます

指紋がいっぱいついてるよお✋ごめんねえ〜
でも心を込めて作っているので、当たった人は大事にして🎵

そうそう、この間ゴスロリちゃんでしたの

お人形になれたかな?(ちょっとフィルターでアンティークっぽくしてみた)
ではまたの〜

天宮みや

みゃんみゃんのこと大好きになあれ(@´・ω・`@)ノ゚・*:.。.*.:*・゚.:*・゚*